いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼント
先日、大好きなブログゴン太通信
ブログ開設1周年を記念した抽選会に
参加させていただいた結果
なんと! なんと!
当選しちゃいましたぁは-と

くじ運がまったくないと思っていたいぶき家。
ないのは夫と私で
いぶきにはあることが判明しました。
4番のボールを選んでくれたゴンちゃん
本当にありがとぉは-と

ではでは、当選品を受け取らせていただいた時の
いぶき家のドタバタを動画でごらんください。












こんな感じで
いぶきもいつもより2割増くらいに
早送りで動いております肉球






















200810301プレゼント


何気に切手がかわいいぞ。
さすがゴンねぇさん!



















200810302プレゼント


ついでに目も
いつもより2割増くらい輝いていますキラリラ

さっそく開封させていただきました。



























200810303プレゼント


バーガー、いえ
「わんばーがー」(笑)のおもちゃ。
いぶきがひじ置きにしていますが
ゴンねぇさんごめんなさい汗;
使い方をさっそく間違えております。





















200810304プレゼント


そしてうまうま。
おいしそうなクッキーがいっぱい入っていました。
いぶきの視線が熱いこと熱いこと。






















200810305プレゼント


そしてyebypawka(チェブラーシカ) のタオル!
ゴン太通信で以前
ぬいぐるみだったと思うのですが
拝見していてかわいいなぁと思っていたので
とってもうれしいですにっこり

























200810306プレゼント


この角度だと
かわいさが伝わるかなにっこり






















200810307プレゼント


そして一番うれしかったので
ゴンちゃんのお写真メッセージ。
いぶきに「ゴンちゃんだよぉ」 って
見せました。
いつか会ったときにすぐにわかるようににっこり



























200810308プレゼント


ゴンねぇさん、このたびは本当に
ありがとうございました。
いぶきにかわって
心からの感謝を込めて。

そして、せめてもの・・・
















200810309プレゼント

「ゴンねぇさん、ありがとうございます」

いぶきのお辞儀で
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



贈り物~がっつりいただきます編~
また、明日
なんて書いておきながら
これ! という画像がなくて
すみません。

スイカさんを前に
夫婦そろってテンション上がりまくり
調子にのって
パックリ二つに割って
そのままお皿にものせずに
食べまくったあとが













200806161がっつり


これです。

あまりのおいしさに
言葉を失いましたぁ。
ものすごいジューシーで
と~っても甘かったです。
これから
いぶき家とお友達になってくれる
心優しき人が現れたら
お中元はスイカに決定~!

スイカ好きのみなさ~ん。
いぶき家は随時
友達募集中で~す!(笑)












200806162がっつり


スイカさん初体験のいぶきのために
夫と二人で
ていねいに種をのぞいてあります。













200806163がっつり


まてまて~。
よし!

で・・・











200806164がっつり


がっつり食べておりました。











200806165がっつり


よ、よ、よだれが~!
の動画はこちら↓





何気に、熊本弁まるだしの私と
気持ち悪い夫の声が入ってしまいました。
面目ない汗;

スイカさんを堪能したいぶきは











200806166がっつり


口の周りだけ
赤犬になっておりました。













200806167がっつり


食いしん坊の証明。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



新しい趣味
退屈な毎日を過ごしているいぶきに
私からのプレゼント。





私、考案。
おもちゃの中にお菓子を詰めて・・・
コロコロ転がすタイミングと角度で
お菓子がポロっと落ちてきます。
頭の体操にもなりそうだし
なかなかいい感じです。

そして私も・・・




20082201.jpg

100均でゲットしてきました。





20082202.jpg

写経。
書いてあること、意味わかんない。

週に2冊から3冊の本を読む私。
目も疲れるし、なんか他に趣味はないものか・・・
と、物色していたところ
なぜか惹かれた写経。

し、しぶい?
しぶすぎて、ひいちゃう?jumee☆faceA110
しかもやっぱり、目が疲れるし
意味ないじゃ~ん、と思いつつ
黙々と写経する私。

やっぱり、しぶい?jumee☆faceA110

大きく言うと
こういうのも仏教では仏縁と言うらしい・・・
↑ホントかよ

仏縁が本物なのかどうか・・・
しばらく続けてみますjumee☆shy1





20082203.jpg

「まぁ、続かないでしょうね。テレビの上におきっぱなしにしてるの知ってますよ」
「・・・びっくりいきなりバラさないで。がんばるから・・・」



趣味ってあるようでないんですよね~。
一時は楽しくてもすぐにあきちゃったり・・・
没頭できる趣味を持ってる人って
すてきな人が多いな、と常々思っている私。
私。
趣味、読書。
好きな食べ物、納豆。
いぶきに勝るとも劣らない地味さですjumee☆faceA76
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑地味家族に愛のクリックをお願いします肉球
いぶきシェフ?
お腹イタイイタイの時も
食欲旺盛。
獣医さんの支持で絶食させた時は
「まだ、食べてないもん」 とぐずり
眠らせるのに、苦労しました。

そんないぶきさんの
毎晩の風景です。






まだまだキッチンの後片付けの残ってる私としては
このポジジョン。
かなり、じゃまです汗;






バナー用4

憧れのオリジナルリンクバナー、第一弾が
ようやく完成しましたぁrainbow
な、な、なんと
いぶきをクリックすると、ブログ村へ飛べちゃうのですえぇ
よかったらポチっとお願いしますキラリラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナーとの融合は未だ叶わず・・・
夫に教わるも、理解できず!
どなたか教えてくださぁい!泣く



静止画ではありましぇ~ん!
静止画ではないのです!

だんじて、静止画では!

れっきとした動画なのです!

と、先に見苦しい言い訳をしたくなる動画を
ご覧ください。

できれば、広い心で・・・




さんざん心配させておいて
当の本人はこれですからjumee☆faceA106

まだまだ油断はできませんが
いぶきのお腹は落ち着いています。

ご心配いただいた皆様
フードのこと、お薬のこと
アドバイスいただいた皆様
本当に、ありがとうございますは-と
皆様のおかげで
私自身、ずいぶん心強く、励まされることの多い
数日間でした。

まだまだ緊張の解けない日々が続きますが
皆様からいただいたパワーでもって
頑張りたいと思いますびっくり


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ



Designed by aykm.
