いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の思い出
とある夏の日、とある海にて・・・



「あ、あいつが何かやってる」


20071016222228.jpg

「何ですか、それ」


20071016222235.jpg

「ここに、ふせしたらいいことあるんですか」


20071016222242.jpg

「砂、かかってますよ」


20071016222249.jpg

「あの、だから、砂かかってますよ。いじめですか」


20071016222256.jpg

「へぇ、砂風呂って言うんですか」


20071016222303.jpg

「なかなか気持ちいいですね。眠たくなってきました」

太陽おしまい太陽

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






秋ですね
週末、毛布を洗濯しておいて正解!
朝晩は、ぐっと気温が下がって、喘息持ちの私にはつらい季節になってきました。
季節の中で、秋から冬にかけての今ぐらいからが一番好きなのに
心と体は裏腹で・・・
今ぐらいの季節になると、エアコンと加湿器は必需品で
夜はマスクをその日の調子によって、何枚か重ねてベッドに入ります。

見た目には、ちょっと面白い図になりますv

いぶきには、過ごしやすい季節になりました。
夏は暑くて、車で出かけることもひかえていたので
今からが本領発揮!うっぷんを晴らす季節の到来です!
この前、町で一番大きな公園へ、いざデビュー!と勇んで出向いたところ
「ペット、禁止ですよ~!」 と管理人さんがダッシュしてきてあえなく退散マジですか
デビュー戦は、リングに上がる前に失格と相成りました。

今日は近所をのろのろ、てくてくとお気楽にお散歩。
途中、軽トラに乗った業者さんらしきおじさんに
「道、教えてくださ~い」 と声をかけられたものの
引っ越してきたばかりの私に答えられるはずもなく・・・
お役に立てず、申し訳ないです泣く

いぶきはいつものようにお鼻をひくひくさせながらてくてくと・・・
もう、以前のようにぐいぐいひっぱる悪いヤツではなくなりました。
20071016150459.jpg

「涼しくて、散歩日和ですね」

帰り道、こんなものを発見。
綿毛は-と
20071016150514.jpg

しか~し、悲劇はこの後すぐに起きた!
いぶきが綿毛を蹴散らしてしまった!
「あうっ!」 綿毛が風に飛んでいくでもなく
地面に無残に散らばっている・・・

20071016150522.jpg

「俺、知らね」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

banner_02.gif



Designed by aykm.
