いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま そして おかえり
ただいま、帰宅しました。
帰宅したての、ほやほやです。

色々あって、なかなか外出できないようになってから
一週間、どこにも出かけられないような時期もあったことを思えば
今は、上々の毎日です。

少しずつ、生活範囲も広がってきました。

たった一つ、誰かとあいさつを交わせるということの
幸せを、しみじみと実感しています。

着替えを始めると、お散歩かと思ってソワソワしはじめるいぶき。
それでも私が「ハウス」 と言うとあきらめて大人しくしています。

まぁ、こんな顔してますけどjumee☆faceA110


ガン

「いぶき、今から行くところは、獣は禁止なのよ」
「獣って誰のことですか?」

まぁ、その辺は心を鬼にして・・・というか
まさか歯医者さんなんかに、一緒に連れていくわけにはいかないのでjumee☆faceA106

テレビをつけて
遅くなった時のために電気もつけて
ぜいたくかな、エアコンつきのお留守番です。

数時間後、帰宅してみると
快適なお留守番タイムだったらしく・・・
「おかえりなさい」



クッションを抱えて

とは、言ってくれない完全なる熟睡ポーズ。
まぁ、そんなもんです、私なんてひよこ

週末はいぶきを連れて
大きな公園にでも、行きたいなと思っています。
夫よ、その辺のとこ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ






Designed by aykm.
