いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨の週明け
夫の車の、ワイパーのゴムを買い替えないといけないというので
車用品店へ出かけた日曜日。

私は雄たけびを上げてしまいました。

「なぜだ?! なぜゴムが4000円もするんだ?!」

4000円あれば、あれも買える、ここにも行ける・・・
なんて、頭の中で試算してしまう貧乏根性まるだしな私。

それでもまぁ、いるものなので仕方がありません。
涙をのんで、出しました。4000円よ、さようなら泣く

帰ってから、すぐ取り付け始めようとする夫に
「今週は雨、降らない気がするよぉ。今度の土日でつけたらいいじゃない」 と私
・・・翌日の月曜日、見事に雨が降りました。jumee☆faceA106

「降ったじゃん!!」
ほとんど意味をなさないワイパーのブンブンという音が
今から帰るコールをくれた夫からの電話中、悲しく響いておりました。

日ごろの行いが悪いのは私なのか夫なのか・・・



11061.jpg

「両方でしょ」
「あうっ泣く


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ

Designed by aykm.
