いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バカは風邪をひかない?!
バカも風邪をひくらしいです、はい。
いぶきではなくて、私のことです泣く

いぶきさんは、よだれは垂らしても
鼻水は垂らしてません。
たまにくしゃみを連発してますが
これも、興奮すると出るタイプのものらしく
お風邪ではないみたいです。

土曜日の病院が、エアコンがあまり効いてなくて
寒かったせいでしょうか。
一応、対策としてハーフケットにくるまって
帰宅してからは、ちゃんとうがいもしたのですが・・・

ひいてしまう時は、ひいてしまうのですね、風邪jumee☆faceA76

のどの痛みに熱
それから体のふしぶしの痛みに鼻水が・・・sn
汚いお話でお食事中の方、ごめんなさい。。。

私の場合、厄介なことに
ここに喘息が加わるので、困ったもんです。

こんなときは、じたばたしても始まらないので
あったかくして、ゆっくり静養だな、と
お薬を飲んだ後は、着ぐるみみたいに厚着をして
ベッドの中で過ごしていました。

今は少し、回復したのでこれを書いてます。
ちなみにパソコンはデスクトップなので
ベッドに持ち込むことも叶わず・・・
これを書いたら、またベッドへ戻ります。

それにしても、体力が落ちると
なんだか心細くなってしまうのは何でしょう・・・

「りんごが食べたいな」 と思っても
買いに行く体力はないし
夫の帰りは毎日午後11時過ぎだし・・・
よくなるまで、とにかくじっとして
寝ているしかない毎日。

いぶきがりんご、買ってきてくれないかなぁ・・・なんて
万が一、奇跡が起こって買えたとしても
家にたどり着く前に、りんごはきれいに食べられちゃってますね、きっとjumee☆faceA106

私が具合がよくないのを知ってか知らずか
静かにお昼寝していてくれるだけでも、おりこうで助かります。
早く元気になって、またお散歩に行こうね、と頭をなでなで。

復活したら、皆さんのブログにも
また遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします。



20071119183005.jpg

「大丈夫ですか」
「あったかくして、安静にしてたら治るから、大丈夫だよ」
「毛皮、貸しましょうか。あったかいですよ」
「・・・う、うん。気持ちはうれしいんだけど、よだれ臭そうだから、やめとくjumee☆faceA110
「失礼ですね!」





Designed by aykm.
