いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きっと、もうすぐ全快
月曜日にダウンしてから早、4日。
そのほとんどをベッドの上で過ごしました。
その間、あたたかいコメントをいただき
本当に、ありがとうございました。
うれしく読ませていただきながら
ずいぶん心強くなりました。

おかげさまで、ずいぶん回復して
今日は熱も下がって、ブログまで書いています(笑)

主婦が体を壊すとはこういうことか、と
家の中は荒れ果てるばかり・・・
いぶきの毛に、お弁当の空や使った食器なんかが
あちらこちらに散らばっていて
ついつい片付けたくなる症候群に襲われております(笑)

全快のために、そこをグッとこらえて
週末、私は口ばっかりの監督となって
夫にがんばってもらおうかと思います。

いぶきは、今日もおっとり、のんびり
トイレとご飯以外は、私に負担をかけることもなく
静かに過ごしてくれるので助かります。

その分、夜に夫が帰ってくると
テンションアップで、エキサイティングしてますけど(苦笑)

「もう少ししたら、きっと元気になるからね」 と
もう少し、辛抱してもらえうようにお願いする毎日です。

なんだか急に冬めいてきて、インフルエンザなんかも
心配される季節になりました。

皆さんもどうぞ、お体大切に。
私の悪い風邪をうつさないように(笑)
これを書いたら、またベッドに戻ります。

20071121183645.jpg

「いぶき、本、読めないから、どいて」
「いつまで、寝てるんですか。いい加減退屈だから、僕も読書するんです」
「・・・逆さからじゃ、読めないでしょ」
「天才だから、問題ありません」
「・・・あ、そ」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ


Designed by aykm.
