いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
看病疲れ?
おかげさまで、ずいぶん体も楽になって
4日ぶりに、ごはんを手作りしました。
といっても、お肉と野菜を炒めただけのものに
ごはんだけでしたがjumee☆faceA106

それでも、私にはごちそうでしたぁ・・・顔 ニコ
夫が会社帰りに買って帰ってくれる
コンビニのお弁当やカップラーメンを
ほとんど味もわからないまま食べていた4日間。

まだ咳と微熱はありますが
一時は声も出ないし、高熱は出る、喘息で胸は痛くなる、で
どうなることかと思いましたが
どうやら山は越えたみたいで
食べ物の味もわかるし、こうしてPCの前に座ることもできているので
あとは、よくなっていくばかりでしょう! と
ふてぶてしくも、思っておりますびっくり



11233.jpg

「その性格は考え物ですが、とりあえずよかったですね」
びっくり いぶき、どうしたの? なんか顔色悪いよ」
「看病疲れですよ。誰のおかげで、そこまでよくなったと思ってるんですか」
「・・・おぉ、それはごめんねぇ。とりあえず、笑って、笑って。
笑う門には福、来るだよにっこり


11231.jpg

「ムム、後ろからはがいじめですか。放して下さい」
「いぶき、ほらぁ、楽しいねぇ、笑って、笑ってにっこり

11232.jpg

「恩をアダで返すとは、このことですね」

ご機嫌ななめのいぶきさんを連れて
遠出はできないまでも
週末、ご近所をお散歩できたら、と思います。

皆さんもどうぞ、よい週末を緑のきらきら

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ





Designed by aykm.
