いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼント
朝、目が覚めて
ご飯を食べて、家事をして、雑用をして・・・
そんなとりとめのない毎日。

一週間も寝込んでみると
そんな毎日さえ、とてつもなく幸運でスペシャルな
大切な時間なんだと思えます。

ともすれば、そんなことを一切がっさい忘れて
「もっと、もっと」 と欲張ってしまう私のような人間には
時々、いろんな形で、神様が教えてくれているように思います。

毎日は、本当は、特別なことの積み重ね・・・

いつか、ではなく今
できることはしよう。
伝えられることは、伝えよう。

ちょっと、恥ずかしいけれど・・・

「みんな、ありがと」
「いぶきも、夫も、ありがと」
「ここに遊びに来て下さる方、あたたかいコメントを下さる方
皆さん、ありがとうございます」


11282.jpg

「若輩者め、まぁわかれば、よろしい」

たっくさん寝込んで、たっくさん迷惑をかけたいぶきさんに
私からささやかなプレゼント。

それは・・・


11281.jpg

いたってふつうのクッション緑のきらきら

本当のところ、プレゼント、なんて言いながら
今まで使っていたものが
いい加減、変色して洗濯しても匂いがとれないほど
いぶき臭が染み付いてしまっていたので・・・jumee☆faceA106
強制、買い替えです!!!


11285.jpg

ジャストフィット!!!



11283.jpg

「いい感じですね」



11284.jpg

「ふかふかで、気に入りました」
「ほんと~、よかったぁ。高かったんだからね!」
「マジですか。お金ないのに、すいませんね」

しまむら価格1200円。
いぶきには、内緒ですjumee☆faceA106
ありがとう!しまむら!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ











Designed by aykm.
