いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐボーナス・・・
なんて甘美な響き・・・ボーナスv
もう一度、言ってみよう・・・ボーナスv

我慢していたあれを買って、これも買い換えて・・・
なんて言っていた去年がなつかしい・・・

今年は2度の引越しのために組んだローンに
もともとあったローンや、ボーナス払いにした支払い等で
全部、消えていってしまいそうですjumee☆Feel Depressed4

ほとんど確定していたものの
今日、しっかり計算してみてマジで確定!! してしまった現実。

我が家は正月を越せるのでしょうかjumee☆faceA76

のうてんきな私も、さすがに我が家の家計の状態に
危機感を抱いてしまいました。

まぁ、なんとかなるでしょ。
なんとか、するしかないしjumee☆faceA106

夫と二人で「2年は辛抱しよう」 と言い合った夏を思い出しながら
どうせなら、図太く貧乏を楽しんでやろうと思っている私です。

「いぶき、お前にも苦労かけるけどよろしくね」



11291.jpg

「フードのグレードを落とすのはやめて下さいね」


11292.jpg

必死に夫に懇願するいぶき・・・


11293.jpg

と見せかけて・・・
本当は夫の手にあるみかんに釘付けなだけでしたひよこ

それにしても、いぶきさん
首輪がないと、野良犬さんみたいですねニクキュウ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ




Designed by aykm.
