いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅起きくん
お薬の関係で
早朝に出勤していく夫を見送れないダメ嫁のかわりに
いぶきが「おはよう」 「いってらっしゃい」 を
言ってくれる毎日・・・のはずが
寒くなってきたこの頃は
夫が「いぶき、起きるぞ~」 と言ってせかさないと
ベッドから出ないらしい・・・

12161.jpg

「いぶきさん、そういう噂を聞きましたよ」
「何かの間違いじゃないですか。ちゃんと毎日、目覚ましと一緒に起きてますよ」

いぶきの主張の真相のほどはともかく
お昼に私と2人だけの時は
ほとんど、お昼寝をきめこんでいるいぶき・・・

私といるのが、そんなに退屈なのか・・・

12164.jpg

「たいくつですね~」



12162.jpg

「ひなたぼっこしてる方がまだ、楽しいですよ」



11163.jpg

「たまには、お手でも、してあげますよ」

それでもビニールの、がさごそという音を聞くと
おやつをもらえるのかと、そわそわをはじめるいぶき・・・
の、はずが

最近では、本当に面倒くさがり~になって


12165.jpg

「それ、おやつですか」

目だけで追ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ


Designed by aykm.
