いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝・赤字脱出
夫がボーナスをもらってきました。
「半年間、おつかれさまでした」 と言いそびれたまま
夫からひったくるようにして、明細を取り上げてしまった私jumee☆faceA106

面目ないです。

すでに、ローン返済や、最低限の必要経費については
計算が済んでいたので
ボーナスの額がそれを下回るようなら赤字ということになります。

そして、うちには現在、貯金がまったくありません・・・
どうしよう・・・



12175.jpg

「去年から、いろいろありましたからね」

ドキドキしながら、明細を開くと・・・



12173.jpg

「ペラペラの紙見て、何をきゃあきゃあ言ってるんですかね」

ぎりぎりセーフびっくり
この言葉、もう死後かもしれませんが・・・
本当に、ぎりぎりセーフな数字だったのです。

とりあえず、赤字脱出。
つましいながら、我が家にもお正月がやってきそうです。



12171.jpg

「なんだかいつも、ぎりぎりセーフって言ってる人生ですね」
「いぶき、それは悔しいけど正解!」



12172.jpg

「まぁ、なんとかなりますよ。前を向いて歩いていきましょうね」
「そだねーいぶき、私達、いぶきについていくよ」


12174.jpg

「気安く耳に、さわらないで下さい」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。