いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドンマイッ!
思えば、私
人生の中で、あんまり人を誘ったことってないな・・・
ということに気づきました。

どこかに出かけるのも誘われてだし
まぁ、あとはその時の流れ・・・で
「行きますか?」 みたいな
せいぜい言えるのはそれくらいで・・・

ちょっと、そういう自分から脱出してみたい衝動にかられて
とある方にお電話をしてみました。
ちょっと年上だけど、とてもかわいらしくてやさしい
お姉さんみたいな方です。

その方は一人暮らしなので
「今度、ごはんでも食べにいらしてくださ~い」
「えぇ~、いいの~? ほんと、行っちゃうよ~」

私、なかなかいい出だしです。

翌日、夫は呑み会で帰りが遅いことがわかっていたので・・・
「明日とかでも、うちはぜんぜん構わないですから~」
と、ごり押し・・・すると
「ごめ~ん、明日は呑み会があるの~」
「あ、そうなんですかぁ、ざんねん」

しかもその呑み会っていうのが
私もお世話になってる団体の呑み会らしく・・・

誘ってもらってない、私メソ

誘っても来ないような人間に見られてるのか・・・
それとも単純に、誘いたくないだけなのか・・・

どっちしても、ドンマイ、自分びっくり




12176.jpg

「フラれましたか。ヤケ酒なら、付き合いますよ」
「今度、私も誘って下さいって素直に言ってみるよぉ泣く
「またフラれますよ」
びっくり

ド、ドンマイ、自分びっくり



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ



Designed by aykm.
