いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとり寝
最近ふっと気づくと、いぶきの姿が見えないことがあります。
狭い家の中で
大体、いぶきのいる場所は決まっているのですが・・・

こんな風に、ふっといなくなる時は・・・




12223.jpg

寝室でお休みになっていらっしゃいます。

寒くなってから、ベッドへ乗りたがって
人間の方が小さくなって眠る今日この頃。
日中リビングには、エアコンもついていて
決して寒いわけではないのですが
私のスキを見計らって
寝室に消えるいぶきさん。




12221.jpg

「ぬくぬくより、ふかふかの方が好きですから」
「・・・でも、いぶき、ふかふかのクッション買ってあげたじゃん」
「あれより、低反発ベッドの方が、好きですから」
「・・・ぜ、ぜいたく者めぇ」





12222.jpg

「温室育ちですからね・・・zzz

それでもお昼寝が終わって私の姿が見えないと
てくてく、部屋の中を徘徊して姿を探すいぶきさん。
「愛情を感じるわぁ」 と思っていたら
キッチンへ侵入して、ビニールをあさる音がしました。

どこまでも俺流を通すいぶきさんです。



12224.jpg

「九州男児ですからね」
「いぶき、なんか顔が怖いから、かわいい首輪しようね汗(だらだら)
「お昼寝をじゃまするのは、感心しませんね」
「・・・す、すいません」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

Designed by aykm.
