いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イルミネーション
今日はクリスマスいぶき。
では、なくクリスマスイブ。

我が家では先日、セントレア(中部国際空港)へ
イルミネーションを見に行ってきました。
あ、動物は入れないゾーンへのお出かけだったので
いぶきさんはお留守番ですsn



122401.jpg

セントレアに行くためには、通らないといけない有料道路。
往復で700円。
ちょっと、痛い。




122402.jpg

セントレアのマスコット
「なぞの旅人フー」 ちゃんです。





122403.jpg

場所は、スカイデッキ。
飛行機の飛び立つのを見送ったり、眺めたりできる場所です。





122404.jpg

見知らぬお姉さんも、携帯でパシャリしてました絵文字名を入力してください





122405.jpg

手すりの部分の電飾がランダムに色が変わって
すごくきれい。





122406.jpg

これは、真下から眺めると、天の川みたいでした。





122407.jpg

長くこのブログにお付き合いいただいている方はご存知と思いますが
去年の今頃、不安と緊張と恐怖の真っ只中で
熊本行きの飛行機の乗ったことを思い出します。

こうして一年が経った今
夫が私を見送った場所に
イルミネーションを見に二人で来れたことが
なんだか信じられないような、ちょっとくすぐったいような
そんな気持ちがしました。

「来年はいい年になるかなぁ。なんだか、いい年になる気がするね~」 と
帰った夜でした。

皆さんも、どうぞすてきなクリスマスを!!!
また、やっちゃいました
12241.jpg

殿様?



12242.jpg

バカ殿?



12243.jpg

よくわからないけど、にんじんも・・・




12244.jpg

のせようと思ったら、のせれるものですね。




12245.jpg

意外に落ちないものですね。




12246.jpg

「何が、そんなに面白いんでしょうね」




12247.jpg

「バカにつける薬はないから、仕方ないですけどね」

いぶきのため息が聞こえてきた頃
大根とにんじんは、ちゃっかりいぶきの夕ご飯になりましたとさ。
おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ





Designed by aykm.
