いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メリークリスマス!!!
クリスマスだというのに
我が家にはツリーも電飾もなかったので
買ってみました。



12252.jpg

すごく小さな、クリスマスツリー。
どれくらい小さいかと言うと・・・




12253.jpg

リップクリームと変わらないくらい。
クリスマス間近のおととい買ったので
3割引でしたjumee☆shy1



122534.jpg

今日は夫がお仕事ということで
週末のうちに、クリスマスパーティらしきものを・・・
及ばずながら、お料理がんばりました。




12255.jpg

チキンも焼きました。
あ、ウソです、ごめんなさいjumee☆faceA106
これは、注文して届けてもらったものです。

バタバタしていて、お料理には30分くらいしか
時間をかけられなかったのですが
とりあえず、テーブルの上には、それらしいものが並んだので
よしとしましょう。

もうすぐ2007年もおしまい。
お疲れさま、の気持ちも込めて
夫とささやかな晩餐の時を過ごしました。

そして・・・



12251.jpg

「お楽しみのケーキですね」
「・・・いぶき、あの、お前、食べれないよ」




12257.jpg

「え? なんで?」
「だって、食べたらチョコレート中毒になるんでしょ。犬って・・・
そう本に書いてあったもん」

わかってて、なんでチョコレートケーキを注文するんだ~!という
いぶきの非難の視線を浴びつつ・・・




12256.jpg

おいしくいただきました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

Designed by aykm.
