いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芝生ひろば
連休最終日、いぶき家では
夫、私、いぶきの家族総出で
隣町の大きな公園までお出かけしてきました。




181.jpg

ゲージを拒むいぶきさん。




182.jpg

あきらめて、ゲージに入ろうとするも
ジャンプ力が足りなくて
夫に助けてもらういぶきさん。




183.jpg

そして、ゲージに入るいぶきさん。
頭上のアップリケは、私が手縫いで後付したものですjumee☆shy1




184.jpg

公園の駐車場に到着後、なにやらはじめての場所に
緊張しているらしい、いぶきさん。





185.jpg

ちょっと腰が引けたまま
夫に連れられて、公園内へ・・・




186.jpg

「どこがいいかなぁ・・・」

公園内は陸上競技場あり、屋外バスケット場あり
ちびっこ広場やバーベキューまでできる場所まであって
思っていたよりおっきな公園でした。

「おぉ! 芝生ひろばだって。そこ行こ」

途中、ちびっこ広場があって
薄着ではしゃぎ回る子供たちと
その子供達にデジカメを向ける
親御さんやおじいちゃま、おばあちゃま達がいっぱいいらして
なんだか、ほほえましい幸せな景色でした。





187.jpg

そして、無事に芝生ひろばに到着!
「さぁ、遊ぶぞ~! いぶき!」





188.jpg

「ボールで遊ぶぞ~」





189.jpg

「ボ、ボールで遊ぼうよ~」





1810.jpg

「じゃあ、ディスクはどうですか? いぶきさん」

いぶきを遊ばせようと
あの手この手を尽くす夫と私。
それでもいぶきは、所要時間1時間の間に
たった一度だけ、投げたボールをくわえたのみで
あとは、てくてく歩いているだけでしたjumee☆faceA110

仕方ないので、人間だけで
キャッチボールとフリスビーをして
汗かいて帰ってきましたjumee☆shy1

途中、デジカメのバッテリーが切れてしまい
帰り道、ヘトヘトになって歩いているいぶきが撮れなくて残念。

バッテリーの残りが少ないことを知らせるランプが
点滅する中で
最後に撮ったのが・・・





1811.jpg

これですニクキュウ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

Designed by aykm.
