いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみくじが・・・
おみくじが見当たりません泣く
元旦に神社でひいたおみくじ
「大吉」 だったのでお財布にでも入れておこうと思って
持って帰ってきたのに・・・

思い当たるのは
お守りが入っていた紙袋。
お守りをとった後で、処分したあの紙袋の中に
一緒に入っていたとしか・・・。

時、すでに遅しがっくり
燃えるゴミの日は、とっくに過ぎてしまいました。

「時が来たら、万事、いい方向へいく運勢。じっと耐えて、時を待つこと。
病完治す。新しい出会いに恵まれる」 
忘れないうちに、今覚えていることを書いてみました。
すでに半分くらい、書いてあったことを忘れています泣く

「いぶき~。またバカやっちゃったよ~感動◇




1121乗せ

「すぐにしまわないから、無くすんですよ。
自分が悪いんだから、どうにもなりませんよ」
「うぅ、頭の上にクッションのせてるくせに
言うことが厳しい」

大事なものは、なくさないようにすぐにしまう、を
実践しているいぶきさんは




1123乗せ

「あ~らよっと!」



1122乗せ

お見事!

頭からこぼれ落ちたクッションが
紙袋の中へ、吸い込まれていきましたニクキュウ

お正月購入したいろいろなものが
まだまだリビングを占領しているいぶき家。
おみくじ被害のようなことがないように
いい加減、整理整頓やっちゃいますsn



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ



Designed by aykm.
