いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飼い主もびっくり?
画像の整理をしていたら
去年の4月のいぶきが出てきました。


なんといぶきが・・・




1141にっこり

笑っています。
これは、かなりご機嫌の時の顔です。
目がくりくりっとなって
口元がゆるんでます。

めったに見せない、いぶきさんの
お宝顔です。




1145にっこり

場所はとある公園。
さびれていて、私たち以外、人っ子ひとりいなかったので
リードを首輪にまきつけて
ひとりドッグラン状態です。




1143にっこり

夕暮れ時
だんだんお日様が赤く染まって
いぶきの体が光って見えました。
そして・・・




1142にっこり

いぶきが走っています。
決定的瞬間、激写です。
飼い主もなかなかお目にかかれない
俊敏な動きをするいぶき。

夫においていかれまいと
必死になって、夫の背中を追いかけています。


1144にっこり

「もうすぐ夕日が沈みますね」

今年はドッグランに挑戦しようかと思っているいぶき家。
また、こんな顔をしてもらえるように
一同、頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ
Designed by aykm.
