いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰かに似てる?
ちょくちょくここにも書いてきましたが
私の夫はたぐいまれなる超マイペースな人です。
人と自分を比較することがないので
誰かをうらやんだりする、めんどくさい感情もなく
たとえば、自分に関する悪評が聞こえてこようと
「言いたい人には言わせとけば~」 で馬の耳に念仏。
もちろん、いつもそれでは社会人として
やっていけるはずはないので
要所要所では、聞く耳を持って
柔軟にやってるとは思うのですが・・・

仕事をしている姿を見たことがない私は
時々、猛烈な不安に襲われます。

「まぁ、まかせとけよ」
夫は決まって私にそう言うけれど
その自信がどこからくるのかは、今もって不明。

この人、誰かに似ている・・・
このだるい感じ
このゆるい感じ・・・







1171いぶき

「え? だれ?」




1172いぶき

「それは僕も知りたいですね」





1173いぶき

何の疑いもなく、いぶきさんです。

女の子は父親に似た人と結婚するとはよく聞きますが
私はどうやら、愛犬にそっくりの人を選んでしまったようで・・・

いぶき連れではじまった結婚生活も4年目に突入。
よくもまぁ、こんな私と結婚してくれたもんだな、と思ったり
よくもまぁ、こんなヤツと結婚しちゃったもんだな、と思ったり
結局のところ、何事も「お互い様」 の心で
やってきたように思います。

そんなわけで、これからもどうぞ
いぶきと私のこと、それから両家のこと
よろしくお願いします。
↑ハイプレッシャーjumee☆loud laugh3





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

Designed by aykm.
