いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
至福のひととき
皆さんはどのくらいのペースで
ワンのシャンプーをされてるんでしょう・・・
不精な我が家では
いぶきが臭くなった頃
思い出したように、シャワータイムとなりますjumee☆faceA106




1201お風呂

この日はなぜかお湯に浸かってます。




1222お風呂

なぜだかシャワーが大好きないぶき。
顔に浴びるのが大好きなのです。




12203お風呂

こんな顔してても、ほんとは大好き。





12204お風呂

そして、ちょっとくたびれる肉球





12205お風呂

それでもやっぱりやめられない、らしい・・・

こんな風に、いぶきが満足するまで
シャワーをかけ続けることになります。
この季節、実はけっこう人間はさむい汗(だらだら)
とは言っても、喘息もちの私には
いぶきのシャンプーはハードすぎるという言い訳の元
もっぱら見物が私のお役目v

お風呂のドアを開放されて
さむい思いをするのはわが夫jumee☆shy1

シャンプーに30分。
ドライヤーに30分。
そしてバスタオルの洗濯、と
終わる頃には、いぶきもくたくたなら
人間もくたくたに・・・

「もうくたびれたぁ。今日はごはん、作りたくない」
いぶきのドライヤーが済んだ後
そんなことを言い出して、夕食作りをボイコットしたことも数知れずjumee☆shy1

さてさて、次のシャワーはいつ頃になることやら・・・
その日はぜひ「くたびれたぁ」 を連発して
前から気になっている、ご近所のうどん屋さんへ
連れて行ってもらおうと、もくろんでいる私ですv


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ




Designed by aykm.
