いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おさんぽから帰って○分後
「ただいまぁ」
おさんぽから帰って
誰もいない部屋へ、一応ごあいさつ。
「おつかれ~」
そしていぶきと私に、また一言。

ドアを開けるなり
私より先に部屋の中へ入って
真っ先にお水を飲みに行くいぶき。
体があったまって、気持ちわるいのか
時々は、前足でその水をバチャバチャ。

「や~め~て~jumee☆faceA76

体力のない私にとって
おさんぽといえども、けっこう体力消耗。

「いぶき、ちょっと休ませて~」

これが、我が家の日常の風景です。




122413分後

「くたびれましたね~」
帰宅して3分後。




122243分後

「楽しかったですけどね」
同じく3分後。





122433分後

「はしゃぎすぎると、明日にひびきますからね」
帰宅して4分後。





122443分後

「今日出会ったコーギー。かわいかったですね。でへへ」
同じく4分後。





122453分後

「じゃ、おやつでも食べましょうか」
帰宅して5分後。

帰宅して5分が経過すると
いぶきの顔は、ニコニコ顔から
いつものだるい顔に戻ってしまうことが判明。

制限時間は5分だ、私!
いぶきのかわいい写真を撮りたかったら
ここが勝負だぞぉ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Designed by aykm.
