いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出た~!!!
療養生活を続けているいぶきさん。

1日半の絶食の後
病院でもらった繊維質の多い缶詰と
お薬を毎食後、飲む生活を続けています。

けれど、心配なことがひとつ。
土曜日のお昼以降
下痢は止まったものの、うんこ兼ちょこそふともまったくしなくなっていたいぶきさん。

それが!
それが!
それが~!!!

昨日2008年1月28日、午後3時ごろ
うんこ兼ちょこそふと出ました~!!!

かれこれ2週間ぶりに見る、見慣れたうんこ兼ちょこそふと
うんこ兼ちょこそふとがこんなにうれしいなんて!

うんこ兼ちょこそふとを見た瞬間
「かたいじゃん! 茶色いじゃん! 太いじゃん! やった~!!!」 と
いぶきの手を、いえ
前足をとって二人で喜び合いました。




1302出た

ここでも、はみ「出て」いるいぶきさん。





1303出た

「つまらないシャレはよけいでしたね」
「あ、やっぱり?sn





1304出た


病院でもらった下痢止めが効いてるだけかもしれないし
いいうんこ兼ちょこそふとが出たのはまだ1回。

まだまだ注意は必要だと思いますが
いいニュースなので、お知らせさせていただきたくて
これを書いています。

いやぁ、うんこ兼ちょこそふとってすばらしい!
昨日からうんこ兼ちょこそふとに感動しきりの私です。


にほんブログ村 犬ブログへ


Designed by aykm.
