いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たいくつなので・・・
私「今日、どうする?」
夫「俺は別にどうでもいいけど」
私「もう、昨日でなんかくたびれたから、今日はゆっくりしたい」
夫「あっそ・・・じゃあ、俺、洗車行ってこようかな」

そんなわけで
見事なジャージ着こなし姿で外出していった夫を見送り・・・

私、たいくつ・・・
どうしよう、朝から本は目が疲れるし
写経は一応、きちんとした雰囲気の中でやりたいのに
私は完全なるパジャマ姿、髪、爆発。
とてもおごそかな雰囲気とはかけ離れています。

そんなわけで・・・




2008321.jpg


いぶき~遊んで~!





2008322.jpg


エヘッエヘッjumee☆faceA3





2008323.jpg


コチョコチョコチョ~。
チョコレートじゃないよ~。
コチョコチョコチョ~。




2008324.jpg


いぶきの弱点発見。
わき腹をさらに・・・
コチョコチョコチョコチョ~。




20083251.jpg


今日はこの辺でカンベンしてやるかぁ・・・
ふぅ・・・
いぶきにも遊んでもらったし
洗濯でもするとします。




2008326.jpg





いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんなことばかりしていると
そのうち、仕返しされそうでコワイjumee☆faceA110
この前は、いぶきに
指輪を磨くクロスという布をヨダレで
ドロドロにされました。
補充しに近々、無印良品に行かねば・・・。


Designed by aykm.
