いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コロコロ
室内でワンを飼うということは
抜け毛と共存するということ。
毎日の、部屋のおそうじはもとより
服についた抜け毛も悩みの種。

中にはワンが苦手な方もいらっしゃいますからね。
外服はこまめに、抜け毛のお手入れ。




2008331.jpg

「すみませんね。でも自分でも、どうしようもないですから」
「いいよ、いいよ。新陳代謝がいいことはすばらしいことなのだよ、いぶきくん」





2008332.jpg

「なんか今日はえらそうですね。そしてまた
昨日に続いて、イヤな予感がしますよ」





2008333.jpg

「フッフッフ。ブラッシングのかわりに今日はこれでどうじゃ」←悪代官風





2008334.jpg

「あ、なんか持ってる。しかも悪そうな顔してますね」

が、しかし
オドオドしたり
イヤがったりするいぶきを
デジカメにパシャリしたい私の期待を裏切り
いぶきは見事に・・・




2008335.jpg


む~し。





2008336.jpg


む~し。

さすがいぶき。
ちょっとのことでは動じない。
というより
こんなときは「無視するのに限りますから~」 
という声が聞こえます肉球



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
