いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の大好きなものたち
私事ですみません。
あんまりうれしいので
UPしちゃいます。

なかなか行けなかった、大好きなお店に
先日、やっと行ってきました。




2008341ノート

お買い上げ。

中身は・・・





2008342ノート

ノート。

これが私の日記帳です。
日々の出来事の記録のつもりでつけているのですが
今はほとんど、体調のことを書くようになっています。
どれくらい眠れた。
何時に起きれた。
喘息が何時間続いた。
今日は副作用がきつい、とか。

いつかこれを読み返して
あのときは、よう頑張ってたなぁ。
そのおかげで、今はこんなに元気だなぁ、と
思えたらいいな、と思いながら書いています。

そして・・・




2008343ノート

メモ帳。

文字のUPをどうぞ。





200834ノート

なんてすてきな言葉。

皆さんにもどうぞ
よりいっそうの幸せが訪れますようににっこり

お察しいただけたかと思いますが
私は大の文房具好きです。
ほんとはもっと集めたいのですが
節約第一の現在のいぶき家では
この辺が精一杯のところです。

でもお久しぶりに
大好きなお店に行けたので
幸せでしたぁ。

夫よ、また連れてって下さいな~。



そして・・・





2008345ノート

遅ればせながら、今年の家計簿帳をゲットしました。
なぜ今頃、手に入れたかと言うと
今の時期、手帳類が半額セールになるのを
待っていたから!
さすがいぶき家!
ビバ!節約!

一応、イエローな感じで
金運上昇を狙ってみました。




そして最後に・・・





2008346ノート

私の一番の宝、いぶきさん。
また眠ってます。

最近、なぜか新聞の上がお気に入り。
文学青年ならぬ
文学老犬なのか?!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
