いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歳月
歳月とは恐ろしい。

マライア・キャリーの新曲
「Touch My Body」 がなかなかに私好みなので
なんだか映像も見たくなって
過去のDVDを引っ張り出してみました。




2008361dvd.jpg

1996年度のマライア。

そして



2008362dvd.jpg

2007年度のマライア。

なんか、黒くなってる。
そして、なんかむっちりになってる。

歳月とは恐ろしいものです。

中学生の時、はじめて自分で買った
洋楽のCDがマライア・キャリーの
「MUSIC BOX」 でした。
世の中に、こんな歌のうまい
きれいな人がいるんだ、と
子供ながらに憧れたのを覚えています。

それから早、14年。

マライアも変わったけど
私も変わりました。

14年前は、いぶきもまだ
生まれてません。

せっかくなので
いぶきアルバムも引っ張り出してきてみました。




2008364dvd.jpg

1才頃。

この上なく、無愛想。




2008363dvd.jpg

3歳頃。

この上なく、ぶちゃいく。

いぶきに関しては
今の方が、いくらか可愛げがあるような気がします。

そして・・・

今日はすっげ~!いえ・・・
汚い言葉で、失礼いたしました。
すごい、カミングアウトが待っているのです。








02-08-03_00-59加工

2002年、夏。
私、22歳。

顔、出しちゃいました。
いいのか?!
いいのです!
髪型違うし
体重違うし
お肌も違うし
ええ~い! もうやけくそだ~!
この頃とは何もかもが違うのだ~!

夫いわく
私のピークはこの頃・・・らしい。

がんばってヤセよjumee☆faceA76


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ダイエット応援クリックを
どうぞよろしくお願いします星

Designed by aykm.
