いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビリー!!!
2008361ビリー

「なんか音楽鳴ってる。コワイ」




2008362ビリー

「今度はあいつ、踊りだしましたよ。コワイコワイ」

踊ってな~い!
運動してるの!!!



とうとういぶき家も
「ビリーズ ブートキャンプ」を手に入れました。
ひじょーにハードだと聞いていたので
今日は試しに仮入隊・・・と思って再生して15分。
見事にぜんそくの発作が起きました。
ビリー隊長の
「あきらめるな」 の声もむなしく
お薬飲みにひとまず除隊した私汗;
あとは、腕だけ、足だけって感じで
やれる範囲で踊ってみました。
いえ、動いてみました。
でも、あれ、踊ってるようにしかならないんですよ。
夫、大爆笑ですよ。
かなり、ぶざまな隊員っぷりみたいです、私jumee☆shy1





2008363ビリー

「それ、運動ですか。急に踊りだすから心配しましたよ」
「いや、だから踊ってはないんだよ、いぶきさん」

1月のマラソン大会。
2月の駅伝大会。
その後も朝のジョギングも欠かさない夫。
2ヶ月で2キロ落としてきました。
私、ハイプレッシャーうるうる涙

ヤセるぞ~!
春だし、すぐ夏が来るぞ~!
頑張るぞ~!

ビリー隊長も「休んでもいいから、あきらめるな!」 と言ってたし
なんか、最後の締めのコメントは感動しちゃいました。
「ビリーで泣くのはあなただけ」 と夫に笑われつつ
なんとか、ビリー隊長についてがんばります!

「ヴィ、ヴィ、ヴィ、ヴィクトリーびっくり
↑ビリーを知らない方はとうとう私の頭がパンクしたのかと
思われるかもしれませんが
基本プログラムを終えた後
最後にビリー隊長がそう叫ぶのですムキッ




2008364ビリー

「よくわからないけど、頑張って踊ってくださいね」
「だから、運動だってば!!!」





いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

試しに鏡の前でビリースクワットをやってみたら
ほんとに踊ってるように見えます。
とりあえず、フローリング
はだしだとすべるので
室内用のウォーキングシューズ買います。
何事も形から入るのが、私流jumee☆faceA106


Designed by aykm.
