いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい靴とパンナコッタ
春なので・・・
新しい靴が欲しくなり・・・



タイトルのままに




200803154パンナコッタ

新しい靴。
足、ふとっ!
こうして客観的に見てみると
がんばらねばオーラが湧いてきますねjumee☆faceA106





200803155パンナコッタ

しかも足、痛いしえーん
久しぶりのヒールは
たったこれだけの高さでも痛い・・・。
体重が重いせいなのかがっくり

気を取り直して・・・


大好きなブログまめちゃんのちょこっと・・・・のまめさんに
教わったレシピで
パンナコッタ、リベンジしました。
前回は、ゼラチンを勝手に寒天にさしかえて
あえなく失敗。
「当たり前だよ」 というお声が聞こえてきそうですが
今回は、レシピに忠実に
作らせていただきました。





200803153パンナコッタ

「なんだかいい匂いがしてきましたよ」





20080315パンナコッタ

じゃじゃ~ん!





200803152パンナコッタ

今回は黄桃をトッピングしてみました。

ぷるんぷるんで
と~ってもおいしかったです。
まめさん、ありがとうハート




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ダイエット中でありながら
最近せっせとお菓子を作っては
ぱくぱく食べている私。
自制しなさい、私・・・汗;
Designed by aykm.
