いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばんざい
昨日、二足歩行
名づけて「ピヨン」に失敗したので
今日は・・・




200803181ばんざい

ばんざい。

いぶき、今日はなかなかごきげんな顔。





200803182ばんざい

左フッーク。

まだまだごきげん。





200803183ばんざい

再び、ばんざい。

お、そろそろ
ごきげん、ななめな予感。





200803184ばんざい

ぶす~。

飼い主に負けず劣らずのぶちゃいくぶり。





200803185ばんざい

「うまうまくれるまで、遊びませんから」

そっぽ向かれました。
何事もほどほどにしましょう。

いぶき、今日も遊んでくれてありがとうjumee☆shy1



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
