いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅といぶきとテールゲート
貧乏ないぶき家。
ボーナス払いでテールゲートの修理
完了しましたjumee☆loud laugh3





20080316そうり


ご覧ください。
開かずのテールゲートが
ちゃんと開きますjumee☆loud laugh3

そんなわけで
念願の・・・
しばらくぶりの・・・






200803162そうり


いぶきとのお出かけ。

ルンルンのはずが、なぜかぐずるいぶき。
ゲージがキライなのです。
あちこちのブログで拝見するワンちゃんは
後部座席か助手席で
なぜに僕だけ・・・と
いぶきの恨み節が聞こえてきますが
出張で上司を乗せることもめずらしくない
愛車ですので、辛抱してもらっています。

ごめんよ、いぶき。
でもいぶきのゲージは世界でただひとつ。
私が手縫いでアップリケをつけた
愛情わんさかなゲージなのだよ、と
説得しつつ・・・





200803165そうり


目的地に到着。
お天気もよくて
お散歩日和。





200803163そうり


梅の花が咲いていました。

いろんな種類の梅の木があって
散策しながら、梅の木のお勉強。
ふむふむ・・・「枝垂れ梅」ね~。
すると、夫
「これ、なんて読むの?」
「え? どれ?」
「これ、枝、垂れる? なにこれ」

お前はしだれも読めんのか?!
大学で何を勉強したのだ?!
と、あまりに無学な夫に愕然としながら
歩きます。
歩きます。

しばらく歩いていくうちに
けっこうくたびれて、しばし休憩。






200803167そうり


いぶきの息も上がっています。





200803168そうり


いぶきの見つめる先には・・・





200803164そうり


ピンクの梅の木。
とってもきれいでしたぁ。

途中、たくさんのワンちゃんと遭遇。
その中で、気づいたことが・・・
ワンちゃんとすれ違うたびに
若干、遊びたいオーラを発し出すいぶきですが
服を着たワンちゃんには
まったく反応を示しません。
どうやらいぶき、服と着たワンちゃんのことを
ワン仲間と判別できないみたいです。

わが犬ながら
おバカ汗;




200803169そうり


なにやら芸能界でも
オバカキャラが流行ってるみたいだし
おバカないぶきにも
スポットライトが当たる日が来るのでしょうか。





2008031610そうり

「スザンヌさんて、かわいいですよね。デヘヘ」






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

もうすぐ10歳。
果てしなく、大器晩成。
ドンマイ、いぶき肉球

Designed by aykm.
