いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かくれんぼ
200803191かくれんぼ

「いない・・・」

平日。
いぶき、愛する夫と
過ごせる時間はわずか。





200903195かくれんぼ

「夫~」


200803194かくれんぼ

「夫~どこ~」

どこまでも夫をストーキングするいぶき。
どうやら夫を見失ったみたいです。





20080319かくれんぼ

「こっちには、いませんよ~」





200803193かくれんぼ

「どこに行ったんでしょう」

ワンの嗅覚と聴覚を持ってしても
みつけられないみたいです。

いぶき、それでもお前は
警察犬の血統なのか?!

しばらくみていると・・・







200903196かくれんぼ

てくてく・・・






200803197かくれんぼ

「夫、隠れてました~」

なぜか全力疾走。
見つけたかったくせに
見つけると逃げる。

女心といぶきは難しい・・・。





2008031977かくれんぼ

「ヘッヘッヘ。見つけちゃいましたよ」

時間はかかったけど・・・ね汗;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
