いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
女の子?
200803211女の子


ブラッシング完了。
いぶき的、一番見栄えがいいだろう瞬間。

記念にブラシと2ショット絵文字名を入力してください






200803212女の子

「終わったんなら、どけてください。こわいですよ」

ビビリないぶきは、ブラッシングも苦手。
年齢的なイボが、ちらほらと見えてきて
そこにブラシが当たるとちょっと痛いみたい。
痛くないように気をつけるものの
ごくたま~にガリっと当たってしまうことを
ビビっています。

そんないぶき。
先日、はじめて訪れた動物病院で
先生に「女の子かと思いました」 と言われました。





200803213女の子


女の子?

確かにりりしいとは程遠いけれど
女の子に見えるとは・・・





200803214女の子

「ブラシ、こわいです」

あ、でもたまにしぐさが女の子チックだったりしますは-と


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そろそろフィラリアの季節ですね。
いぶき家では、どこの動物病院にお世話になろうか
あれこれ思案中です。
地元だと、いろいろ情報も伝わってくるのでしょうが・・・
ネットなんかで地道に探すしかないですね。
がんばりますムキッ

Designed by aykm.
