いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝相
おはようございます。
と、この記事がUPされる頃には
私はきっとまだ夢の中。

睡眠導入剤をのんで寝ると
目覚ましの音も聞こえず
ゆさゆさ、しつこく揺さぶってもらうくらいしないと
起きれません。

そんな毎日。

少しずつ、お薬を減らしたいね、と
主治医と話しているのに
逆にお薬が増えている現実。

そこまでして、眠る必要があるのか?! と
変なじれんまに陥っている私です。

眠れないで死ぬことはないし
お薬をのんで副作用できついか
眠れないで体がきついか
どっちをとるかの問題で
きついものはきついような・・・

最近、自問自答しています。

そんな私。

無理やり眠って
無理やり起きてみると
ベッドの上がはちゃめちゃ。
相当、寝相が悪いみたいですjumee☆shy1

そして、私に似たのか
この人(ワン)も・・・





20080325寝相


相当、寝相が悪い。

しばらくこの体勢で眠っていると・・・




200803252寝相


こんなことになります。
見えるかな。

フェンスの型がついてます。




200803253寝相


直接だと、もっとくっきり見えるのですが
画像では見にくいかな。





200803254寝相


全体像。
ボディがボーダー模様になっています。

そんなにフェンスに押し付けて
痛くないのかな、と思いますが・・・





200803255寝相



動じることなく
うとうとしております。






200803256寝相


ごはん入れを抱っこして
ご満悦でお昼寝中。

今日は何時に起きれたのかな、私。
いぶきのためにも
がんばるんだぞ、私。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
