いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
盗っ人いぶき
以下、私のおバカにお付き合い下さいませ。

御用だ! 御用だ!
いぶき家で強盗事件、発生。
容疑者は、自宅に立てこもり中。
厳戒態勢を維持せよ!
維持せよ・・・





20080326盗っ人いぶき


容疑者、いぶき。





200803262盗っ人いぶき


容疑者、確認。
目標物確認。

ナイキの靴。
お気に入りじゃないけど
まだ新品同様なんだぞ、返せ返せ~!





200803263盗っ人いぶき


ガサ入れ開始。
容疑者の自宅
ゴミが散乱している模様。






200803264盗っ人いぶき

「返しませんよ。 夫からもらったんですよ」

容疑者、いぶき
容疑を否認。

「素直に吐けば、ゴハン抜きの刑はまぬがれようぞ」
↑大岡越前風





200803265盗っ人いぶき

「・・・つい、出来心で・・・ゆるしてください」

で、ゆるされるなら
警察なんていらんだろ~。
確保、確保~!

って
現代と、越前時代が
交錯しつつ
私のおバカを終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おバカはおいといて
ハウスに物を持ち込むいたずらが多くて
困ってます。
注目してほしいサインなのですが
注目するとさらに度を増すので
あえて無視。
するとこうして、持ち込んだものを抱っこして
不貞寝を決め込みます。
ふてぇ野郎です。
Designed by aykm.
