いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コレクション
とうとう5月に突入。
5月は育毛戦士の夫の誕生月です。
誕生日はどうしようか、と考えつつ
とりあえず、それは置いといて・・・

文房具好きな私が言いました。
「これ、気に入った!買います!」

そして、お買い上げしてきたのが







20080501コレクション


これです。








200805012コレクション


中身は何だろうね~って
文房具好きで、この大きさなら
アレしかないでしょ、という
いぶきのツッコミが聞こえてきそうですが








200805013コレクション


ノート。

かわいくないですか?
大人買いしたかったのを
夫に止められて
これ1つだけゲットしてきました。

でも、今だに心惹かれます。
もう1冊、欲しい。
そしたらそれは
コレクション用にとっておいて
もう一冊を存分に使うのにな~と
思っている私は
きっと、次にそのお店に行ったときには
夫には内緒で
こっそりゲットしていることでしょう。

そして、もう1冊。







200805014コレクション


これは、コレクション用ではなく
実践用でございます。
マンネリ化したいぶき家の食卓を救うべく
降り立った救世主。








200805015コレクション


たまには、私味じゃないものを
作ってみたいし、食べてみたい。
そんなわけで
男の料理と夫から命名された私の料理が
どう変化していくか
乞うご期待!
いえ、たぶん
そんな変化しません。

パラパラっと中身を見ただけで
挫折しそう度60%ですから。

そういうしているうちに
本日のブログは終了しそうな雰囲気ですが







200805016コレクション

「いぶログなのに、僕が一瞬しか出ないなんて・・・」

いぶきの恨み節を聞きながら
まぁ、そんな日もあるさ、で
今日はおしまいです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
