いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1年にたった一度
今日は七夕です。

1年にたった一度だけ
ひこぼしさまとおりひめさまが
天の川で出会うという
なんともロマンチックな日に
いぶきさんは










200807061ビリビリ


イラついています。












200807062ビリビリ


もうビリビリです。
まさか、地味な自分を
ひこぼしさまと比べて
「やっぱり、彼はスター性がありますよね~」 なんて
自暴自棄になっているわけではないと思いますが










200807065ビリビリ


とりあえず、ビリビリです。

あんまりビリビリにされる紙がかわいそうだったので
取り上げると











200807064ビリビリ


取り返しにきました。















2008007063ビリビリ


やっぱりビリビリにしたいみたいです。












200807066ビリビリ


いぶき、ストレス発散後の図。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

天の川、見れたらいいですね~。




Designed by aykm.
