いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
別売り
200807133別売り


暑くて、いぶきと二人
バテております。
いぶき家地方
最近35℃の夏日を記録しました。

もう、1日中
アイスクリームを食べていたい心境です。
ハーゲンダッツもおいしいけど
こんな暑い日はシャーベット的なものが
おいしいですよね。
でも、買いに行くのが暑くてしんどいので
週末に買いだめしては、ちびちび食べております。

そんないぶき家。
こんなに暑かったら
日中のいぶきのお出かけもひかえ気味になり
ならば夜はどうだ! ということで
こんなものをお買い上げしてきました。











200807134別売り


ペット用、ライトです。
スイッチを入れると、チカチカ点滅して
暗がりにいても、車などから確認できて安全、という
便利なお品。


さっそくスイッチオ~ん! と思って試したところ
点滅せず。
よく説明書を見てみると
電池は別売りと書いてありました。
か、確認不足汗;













200807132別売り


がっかりして
さらにバテ感、上昇中につき
本日のいぶログ
これにておしまいですjumee☆loud laugh3





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
