いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
てくてく
UPするのが遅れてしまいましたが
ちょっと前に出かけた公園での














200807151てくてく


1枚。













200807152てくてく


2枚。

なんだかちょっと、緑の感じを見ていると
気持ちいい風が吹いてくるような
すがすがしい気持ちになったりする私ですが
実際は、すごく暑い。













200807153てくてく


てくてく。

ワンコも人も
近くにはいなかったため
悠々と歩くいぶき。













200807154てくてく

「ちょっと休憩です~」

休憩が終わって












200807155てくてく


地味に遊ぶいぶき1。













200807156てくてく


地味に遊ぶいぶき2。

そして











200807157てくてく


地味に耳ダンボないぶきで
今日のいぶログおしまいで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
