いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恥ずかしい話
こんにちは。
先日、歯医者さんで
顔の上から当てられるライトの部品が外れて
顔面を直撃した私です汗;

そんな私
恥ずかしながら
とんでもなくまぬけだったりします。













200807161恥ずかしい話


いぶきの寝相より












200807162恥ずかしい話


恥ずかしい話。

たとえば、スーパーで
知らない人のカゴに物を入れてしまう。
居酒屋さんで、知らない人の
テーブルについてしまう。
駐車場に止まっている
知らない車に乗ろうとしてしまう。

実際の失敗はもちろん
未遂のものも入れたら
かなりの数になります。
が、私にとっては日常茶飯事のため
忘れてしまっていることも数知れず。

そんな私でも
「おいおい、それはいくらなんでも」 と
自分ツッコミを入れてしまうことが
先日ありました。
それは、何をかくそういぶログ内で
「いぶき家は4階」 と書いたことで
その記事を読んだ夫に
「3階だよ、ここ」 と
真顔で注意されました。
ついでに「しっかりしろ~!」 と
喝まで入れられました。
引っ越して1年あまり。
確かにここは3階です。
言われたらわかります。
なのに、平然と
4階だと思っていた私は
とんでもなく、まぬけです。

誕生日もきたことだし
今年の抱負は
「集中力」 にしようかな。










200807163恥ずかしい話


いぶきもあきれ気味。












200807164恥ずかしい話


いぶき、こんなママで
ドンマ~イ!

あ、本気であきれてるお顔jumee☆faceA110


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
