いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リセット
200807171リセット


いぶき一筋な夫が
先日ボーナスをもらってきました。












200807172リセット

「いぶきフーック」

明細を見せてもらって私が発した一言は
「YES!」
生粋の日本人が
思わずアメリカンな反応をしてしまうほどの
うれしさ!

「ありがと~夫。赤字じゃないよ~」
















200807173リセット

「調子に乗って、触らないでください~」 

と、あまりにしつこく触ってくる夫に
若干いぶきはあきれ気味。

それにしてもいや~よかった。
赤字じゃなくて。
いぶき家は半年で2度の引越しを筆頭に
車のローンや私の通院費と
何かと入用な状態が
かれこれ1年半続いています。
9月には夫の同僚の方の結婚式が控えているし
まだまだ燃焼系ないぶき家の家計は
安心には程遠いところにあります。





200807174リセット


が、なにはともあれ
済んだことは済んだこと。
これから起こるいろんなことに期待しつつ
そして備えつつ
毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。











200807175リセット

「みんなでがんばるのら~」

「がんばるのだ~!」

引越しローンがリセットされるまであと1年。
いぶき家一同、がんばります顔 ニコ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
