いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おまけ
夫のおかあさんから
荷物が届きました。

夫の地元、長崎の名物と言えば
カステラ、ちゃんぽん
そして










20080722おまけ



皿うどんですね。

調理の仕方も簡単だし
お野菜ドカドカ入れて
栄養満点で食べれるので
とても助かっています。

おかあさん、いつもありがとうございますにっこり


そして、今回はもう一つ。











200807222おまけ




お茶を送っていただきました。
おかあさん、このお茶を飲み始めて
ウエストが4cmも細くなったそうで
「それはすごいですね~うらやましいです~」 と
夫と二人で言っていたところ
ご好意で送っていただきました。

値段を見ると4000円!
た、た、高くないですか?
ちなみに、いぶき家の烏龍茶は
56袋入りで398円です。

でも、これで
おかあさんみたいにウエストが細くなったら
買いたくなってしまうんだろうなぁ、と
細くもなってないうちから
心配している私です。

今回のタイトル
「おまけ」 ですが














200807223おまけ



これなんです。
毎月、お家まで届けていただける機関紙。
読んだり、読まなかったりなので
「やめちゃう?」 と定期的に夫と話をするものの
やめれない理由・・・
それが












200807224おまけ



おまけなんです。
今月はサンプル品でしたが
月によってはタオルやお散歩バッグなど
「いぬのきもち」 オリジナルの付録がついていて
それになぜだか惹かれてしまう誘惑に弱い夫婦です。
かといって、おまけを活用することはほとんどなく
すぐに収納してしまうところが、またダメダメなんです。

さてさて、ここまでいぶきが登場しませんが
主役なので、さっくり登場していただきましょう。












200807225おまけ



おそうじ中につき
ハウスに入れられ
クッションをくしゃくしゃにして見せ
地味に抵抗するいぶきの図で
今日のいぶログ、おしまいで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
