いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとなく
最近暑くて
クーラーをつけるため
お部屋を閉め切っているせいか
なんとなく











200807231なんとなく


お家の中がクサイ。












200807232なんとなく

「なんででしょう」













200807233なんとなく

「昨日、お風呂入りましたか?」

私は、入ったよ汗;

入ってないのは、あなた。
あなたの匂いですよ~いぶきさん!

消臭スプレーをカーテン、カーペット
シーツにタオルケットまで
シュッシュしまくり
それでも匂いが気になるときは
これが登場します。










200807234なんとなく


アロマランプ。
コンセントにさして、使います。














200807236なんとなく


部分照明にもなって
なかなかきれいです。

そして、大活躍するアイテム達が













200807237なんとなく


これです。
強烈な匂いは苦手なので
お店で吟味するため
数は少なめ。

しかも












200807238なんとなく


激安だったりしますjumee☆shy1

お香と違って
お水でうすめて使えたり
量を加減できるため
匂いを調節できるところが気に入っています。

なんだか、なんとなくクサイぞ、と思ったら
スイッチオン!
夏の間は、まだまだ大活躍してくれそうな予感。











200807235なんとなく

「くさいのなんでですかね~」

知らぬはわが身ばかりなり。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
