いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご機嫌ななめ
最近、暑さのせいで
お出かけできる回数が減って
ご立腹ないぶきが
丸々1日、不良くんになってしまいました。

1、「待て」 と言われたのに
自分で寝室のドアを開けて脱出。
ドアを開けるときに、ノブにジャンプしたため
ドア付近の壁紙をひっかき、傷つける。

2、うん○をくわえてきて
クッションフロア、フローリング
カーペットの上にばらまく。

3、満タンに入ったお水入れを
前足で転がして、脱衣所を
水みだしにする。

4、ごみ箱をあさって
ゴミを散らかす。

いぶきにはじまり
いぶきに終わったこの日。

さすがにくたびれました。

洗濯機を何度も回し
何度もふきそうじをし
壁紙を補修し
うん○やゴミを拾い・・・
もう、しばらくは
こんな日は勘弁してほしいです。














200807271ご機嫌ななめ


ちょっと反省しているらしく
自分からハウスに入っているいぶき。












200807272ご機嫌ななめ


が、やっぱりふてくされているらしいお顔。













200807273ご機嫌ななめ


困ったちゃんに付き合って
ヘトヘトになった1日であり
涼しくなったら
思いっきり、いぶきを遊ばせてあげよう、と
誓った1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
