いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
克服
私はこのことで
今まで相当高い確率で
話した人にバカにされてきたのですが
私、回転寿司で目が回るのです。
そんなわけで、最近まで
回転寿司でおいしくお寿司を食べたことがなかった私ですが
最近、なぜだか大丈夫になりました。

何度か通っているうちに
気がついたら酔っ払ってないってことに気づいて
「わぁ、大丈夫~!」 とひとりでうれしくなりました。

そんなわけで













200807281克服


先日も行ってきました。
混雑していて20分待ち。












200807282克服


全皿105円のかっぱ寿司さんです。

待合席で待っていたところ
お隣で待っていた初老の男性が
奥様らしき方に
「100円でうまいはずがなかろう」 みたいなことを
おっしゃっているのが耳に入り
「ああ、はじめていらっしゃったんだなぁ」 と思いました。
その方が、おいしく食べれたかどうか
ちょっと、気になりますv















200807283克服


夫と私は、おいしくいただきました。
たまにネタが冷たすぎたり
しゃりがあたたかったりして
ハズレはありますが
105円ですからjumee















200807284克服


私のお気に入り
「えびアボカド」 です。
夫いわく
「それはお寿司とは言わない」 だそうですが
けっこうおいしいですよ?












200807285克服


昨日に引き続き、ふてくされムードないぶき。

ちなみに、いぶきの好きなお寿司は・・・













200807286克服


玉子でしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
