いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いただきました
車検のため
愛車をあずけにいった際
ディーラーさんから
いただきたもの。

それは












200807291いただきました


なんと、パイナップル!
連想、不可能な代物登場に
かなりびっくりしましたが
ありがたくいただいてきました。












200807292いただきました


いぶき、恐る恐る接近中。











200807293いただきました


何やら食べれるものらしいということを確認して
思わず笑顔になるいぶき。
















200807294いただきました

「でも、どうやって食べるんでしょ」















200807295いただきました

「う~ん、なやむ」













200807296いただきました


どんな反応をするか
試しにそばに置いてみたら・・・















200807297いただきました


チクチクして痛かったらしく
足をひっこめました。















200807298いただきました


悪戦苦闘しながら
なんとか、切ってお皿へ盛り付け。















200807299いただきました



完全なるロックオン!
もちろん、いぶきも
おいしくいただきましたとさ。

それにしても
今年の夏はフルーツにツイているなぁと思いつつ
今日のいぶログおしまいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
