いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リラックス
午後、いぶきがまったりしている間に













200807301リラックス


ブラッシングをすることにしました。













00807302リラックス


ラバーブラシに変えてからも
やっぱりブラッシングはこわいみたいで
不満そうにため息をつくいぶき。















200807303リラックス


が、むやみに動いて
痛くなったらいやなので
じっとしているいぶき。

10年も一緒にいると
しゃべらなくても
いぶきが感じていることや
ご機嫌なんかは
きっとこうだろう、くらいのことはわかります。
もちろん、確かめる術はないので
絶対こうだ、なんて言えないのですが
あうんの呼吸って言うのかな。
私の中では、きっとこうだろうってことがあると
「そうだね~ブラッシングこわいもんね~
でもあっという間だからね~ほら、1、2、3! おしまい」 とか
自然に声が出ていることがあります。














200807304リラックス


ブラッシングが終わって
のびてるいぶきには
「おつかれさま~」 とか。













200807305リラックス


この日は夫が飲み会で帰りが遅いとわかっていたため
ひとりでお酒を飲んでみることにしました。
お気に入りのカシスリキュールです。












200807306リラックス


私はうさぎか?! というほど
サラダを食べ










200807307リラックス


「フォレスト・ガンプ 一期一会」 のDVDを観ました。

「人生はチョコレートの箱と同じ。
開けてみないと、わからない」

心の充電、満タンになったところで
今日も1日、頑張ります。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Designed by aykm.
