いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦利品
最近
「夏物最終売りつくり」 とか
「クリアランスセール」 とか
「ファイナルセール」 とか
どこもかしこもバーゲンが熱い!

そんなわけで














200808052戦利品


バッグと、えっと
いぶきさん、ちょっとジャマですよ。













200808051戦利品


バッグと靴をお買い上げ。
ふたつとも50%OFFですjumee

















200808053戦利品


いぶき、似合う~? と聞いてみるも
「別に~」 という興味0な反応。

そしてそして
びっくりなのが、これ!

















200808054戦利品


あ、いぶきさん、ちょっとまた
ジャマみたい

手前に見えているスカート















200808055戦利品


しまむらさんで出会ったですのですが
ただでさえお安いのに
値下げされていたため・・・
970円でした!
衝撃の1000円切り。

ありがと~しまむらさん。

しかし、これだけお買い上げしても
来週行く予定の
いぶきのワクチンの注射と
フィラリアのお薬代の半分もしないとは
私が安上がりなヤツなのか
いぶきにかかるお金が高いのか・・・
う~ん、悩むところです。

追伸

先日、動物病院の件で
アドバイスをいただいた皆様
本当にありがとうございました。
いぶきのために
最良の方法を選択していきたいと考えている今日この頃
とても参考になり、心強い思いがしております。
この場を借りて
お礼申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
