いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠気
この言葉、今も現役でしょうか。
私、本日
完徹・・・
完全なる武田鉄也、失礼
徹夜明けでございます。














200808061眠気


お薬を飲んでベッドに入っても眠れず
まず本を読み
ウォークマンで音楽を聴き
また本を読み
それでも眠れないのでPCで夫の英会話のCDを作成し
しまいにはひとりで
明け方からオダギリジョー主演の
「ゆれる」 という映画を観てしまいました。

う~ん、徹夜も佳境の時間帯に観るには
ちとシュールな感じでございました。

そんなわけで














200808062眠気


いぶき、眠たいよ~。

いぶきは私に付き合って
リビングをうろうろ
やっぱり寝室でお休み
いやいや、やっぱりリビングが気になる・・・という具合で
一晩中、行ったり来たりしていました。















200808063眠気


寝不足は老体には堪えるらしく
いつもにも増して、深いお昼寝中。














200808064眠気


現在、私も眠気と戦っております。
今、眠ってしまうと
また夜、眠れない可能性が高いので
ふんばりどころです。

ふあぁぁぁぁ。
それにしても、あくびが止まりません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
