いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バテバテ
最近、炎天下の野外と
クーラーのがんがん効いた室内との
ギャップに、バテバテな私です。

クーラーは空気も乾燥するし
ぜんそく持ちの私としては
あんまり好きじゃないのですが
いぶきがいるので
お部屋の温度は適温・・・と
ほとんど24時間エアコンがついているのですが
物は試しに
クーラーの効いた寝室にいぶきがいる間
クーラーOFFのリビングでひとり
過ごしてみることにしました。

そして、現在
リビングの温度は・・・

34℃です。

汗だくになりながら
これを書いています。














200808091夏バテ


クーラーの効いた部屋で過ごすことの多いいぶきは
今までのところ
夏バテしらず。












2008080912夏バテ


食欲旺盛。
睡眠良好。













200808093夏バテ


見習いたいほどの健康優良児です。












200808094夏バテ


と、そろそろ34℃に限界を感じはじめたため
リビングのエアコンをONにして
いぶきを起こしてきたいと思います。

パソコンの前に座ってるだけなのに
サウナのように汗がたら~りのこの辺で
今日のいぶログ、おしまいです。

それにしても
あ~つ~い~紊?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Designed by aykm.
