いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
景色
200808105景色
「何をしてるんですか」

明け方、ごそごそ起きてくるのを
いぶきに見つかってしまいました。

そして今日は、あんまり眠れなかったぞ記念に
私の大好きな景色をパシャリしてみることにしました。












200808101景色


まだお日様が昇る前。















200808102景色


午前5時30分頃。














200808103景色


はじめて見たとき
「にほん昔ばなしに出てきそうだな。
あっちの道から薪をかついだおじいさんとか」
と、思った景色です。















200808104景色


今のところに引っ越して
夫の会社からは前のところの倍くらい遠くなってしまったし
家賃もUPしてしまったけど
この景色に出会えたことは
私にとって、何より幸運なハプニングでした。

お家が建ってしまったり
大きな道ができてしまったりして
この景色がなくなってしまいませんように。
なるべくこの景色が、今のままの姿で
とどまってくれることを
こっそりお祈りしている私です。
















200808106景色


秋には、コスモスが咲くから
また、一緒にあそこを歩こうね。
って、いぶき
私に付き合わなくていいから
あなたは寝なさい羆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Designed by aykm.
